3月19日(木)今日は一般選抜合格発表の日です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、一般選抜合格発表の日です。3月13日付の進路だよりに詳しいことは記載させていただいておりますが、ポイントのみ再度お知らせさせていただきます。
・合格発表は、予定通り本日午前10時より各公立高等学校で行われます。
・受検票を持参してください。
・各高校から「大阪府教育委員会からのお知らせ」というプリントが配布されていると思いますので、このプリントをよく確認しておいてください。
・合否結果を確認したら、すぐに結果を第五中学校に電話で連絡してください。第2志望学科がある人は、掲示板をよく見ておいてください。
・合格者は合格者説明会に必ず出席してください。ほとんどの学校が保護者同伴となっています。
以上、注意をして合格発表に臨んでください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48216

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月19日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月18日(水)春季休業中のクラブ活動について」です。

次の記事は「3月23日(月)①春季休業中におけるクラブ活動等の再開の延期について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。