3月5日(木)

保護者のみなさん、おはようございます。本メールでは第57回卒業式についてのお知らせをさせていただきます。
1 卒業式は、令和2年3月13日(金)10時より行います。場所は体育館です。
2 卒業式に参加しますのは、3年生の生徒およびその保護者(各家庭2名以内)のみです。在校生ならびに在校生の保護者の参加はできません。また、式終了後の花道につきましても、クラブ関係等の在校生、在校生の保護者は参加できませんので、式終了後の登校もご遠慮ください。
3 3年生の生徒は8時35分に登校し、各教室に入ります。保護者のみなさんには、9時20分より正門を開き、受付を行います。体育館への入場は9時40分からです。正門前が混雑しますので、20分までは登校しないようにしてください。
4 保護者のみなさんには、マスクの着用ならびに受付でのアルコール消毒をお願いしておりますのでご協力ください。また、保護者証ならびに上履きをご用意ください。
5 卒業式の式次第は次の通りです。1卒業生入場 2開式の辞 3国歌斉唱 4校歌斉唱 5卒業証書授与 6学校長式辞 7卒業のことば 8卒業の歌 9閉式の辞 10卒業生退場   卒業証書の授与は、一人ずつ担任が名前を読み上げ、座席において起立します。証書は各クラスの代表1名(計4名)に手渡します。
6 子どもたちや保護者のみなさんにとって、厳粛かつ思い出に残る卒業式にしたいと考えております。どうぞご協力いただきますようお願いいたします。
なお、卒業式についての詳しいプリントを3年生の各家庭を訪問させていただき配布いたします。配布は来週、卒業式までに行いますのでお心積もりください。
校長 村田正昭

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 5日 10:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月4日(水)②」です。

次の記事は「3月6日(金)3年生保護者のみなさんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。