3月6日(金)3年生保護者のみなさんへ

保護者のみなさん、おはようございます。さて、公立高校一般入学者選抜を受検する生徒は、新型コロナウイルスに関する健康観察および報告を行うことになりました。3月9日(月)朝にお子様の体調を把握していただき、下記のA,B,Cに該当する場合は、大変お手数ですが、3月9日、7時30分から9時までに第五中学校へ連絡してください。
A 濃厚接触者 
必要な感染予防なしで感染者と接触、対話することが可能な距離(目安として2メートル)で、感染者と接触した方等で、保健所等により特定された方。
B 濃厚接触者ではないが、経過観察が必要とされていて、無症状の者
濃厚接触者ではないが、保健所等により経過観察が必要であると指示されている方
C 発熱等症状のある者
風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方、または8日、9日とも37.5℃以上の発熱がある方
以上、A、B、Cに該当する場合は『専用の別室受検』となります。なお、インフルエンザ等による体調不良者に対する別室は、これとは別に設定されます。また、3月9日9時以降においても、上記の内容が発覚した場合は、速やかに中学校に連絡してください。

( 第五中学校 06-6381-6038)

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 6日 09:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月5日(木)」です。

次の記事は「3月9日(月)自宅支援学習ソフトウェアの利用について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。