本日、6年生は「全国学力・学習状況調査」と府の「小学生すくすくウォッチ」、5年生は府の「小学生すくすくウォッチ」に取り組みました。
どのクラスも、真剣に取り組んでいました。子供たちは、問題に集中して取り組み、最後まで粘り強く頑張りました。
6年生の「全国学力・学習状況調査」の児童質問紙調査、および5年生の「小学生すくすくウォッチ」の児童アンケートについては、4/25(金)に実施する予定です。
今回の調査等を通して得られた結果を、今後の授業改善や教育活動の充実に役立ててまいります。
本日、6年生は「全国学力・学習状況調査」と府の「小学生すくすくウォッチ」、5年生は府の「小学生すくすくウォッチ」に取り組みました。
どのクラスも、真剣に取り組んでいました。子供たちは、問題に集中して取り組み、最後まで粘り強く頑張りました。
6年生の「全国学力・学習状況調査」の児童質問紙調査、および5年生の「小学生すくすくウォッチ」の児童アンケートについては、4/25(金)に実施する予定です。
今回の調査等を通して得られた結果を、今後の授業改善や教育活動の充実に役立ててまいります。