ジュニアバンド ミニコンサート

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月7日(水)

 ふれあい教室の「ジュニアバンドクラブ」のみなさんによる、ミニコンサートが行われました。新メンバーを勧誘するためのイベントでもあるので、最後に楽器体験コーナーも用意されています。そして今年度は、特別ゲストが登場するといううわさを聞かれたせいか、例年以上に多くの方が聞きに来られました。特別ゲストというのは、「ティーチャーズ バンド」です。吹奏楽等の経験のある教職員10名で「恋」を演奏しました。最後は、ジュニアバンドのメンバーと教職員による大合奏で盛り上がりました。たくさんの新メンバーが入部すること間違いなしですね!

CIMG7907.JPG CIMG7912.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/34189

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年3月 8日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生 おたのしみ給食」です。

次のブログ記事は「1年 給食交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。