Web離任式

| コメント(0) | トラックバック(0)

本来ならば、異動された先生方が本校に会し、全校集会にてお別れのご挨拶をいただくところですが、感染症対策のため、例年通りの開催がかないません。春休み中に撮影した動画を編集し、本日全校放送の後、各教室で視聴しました。ほんの短い時間でのご挨拶でしたが、お一人お一人のメッセージが込められていて、どの教室の子どもも引き寄せられるように画面を見て、お話を聞いていました。先生が、「さようなら」と手を振っているしぐさに、低学年は手を振り返すなどして、子どもらしい反応に、ほんわりした気持ちにさせられました。この度は16名もの教職員の異動がありました。それぞれの新天地でのご活躍をお祈りします。

1.jpgIMG_0611.jpgIMG_0615.jpgIMG_0609.jpgIMG_0612.jpgIMG_0614.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64260

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年4月16日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校探検(1年生)」です。

次のブログ記事は「給食開始(1年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。