令和2年度修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)

コロナ禍で明け暮れた1年でしたが、本日無事に修了式を迎えることができました。各教室でWebによる式を行いました。校歌は放送に合わせて口ずさみ、久しぶりに子どもたちの歌声を耳にしました。校長講話として、先日挙行した卒業式の様子を在校生に紹介しました。127名全員そろって素晴らしい式を演出してくれました。5年生の準備・片付けも労い、最高学年としてのバトンを渡され、期待を託しました。5年生は目を輝かせ、笑みを浮かべながら画像を見ていました。新年度、4月8日が始業式です。心機一転、元気な顔を待っています。保護者・地域の皆様、今年度1年間多くを支えてくださいました。教職員一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

2.pngIMG_0377[1].jpgIMG_0380.JPGIMG_0379.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64007

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月24日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除」です。

次のブログ記事は「片山見まもり隊お礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。