校内図工展鑑賞会

| コメント(0) | トラックバック(0)

放課後までに全学年の作品を搬入し、セッティングが完了しました。本来ならば分散参観授業と並行して保護者の皆様にもご覧いただくことを予定していましたが、緊急事態宣言下のため、残念ながら図工展へのご来場は中止としたところです。放課後には教職員が体育館に参集し、学年の取組について交流し、研修会としました。学年で立体作品のみ、平面作品と立体作品のいずれか、といった選択で展示しています。イラストクラブ、書道クラブの作品もあります。明日から3日間は児童がクラスごとに鑑賞します。個性あふれる作品が体育館に広がっています。

IMG_0002.jpgIMG_9994.jpgIMG_9996.jpgIMG_9997.jpgIMG_9999.jpgIMG_0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63310

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月16日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学説明会」です。

次のブログ記事は「授業風景(4年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。