入学説明会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年度はコロナ禍のため、本校にごきょうだいが通っておられない新1年生の保護者の方に限定して開催しました。70名少しの皆様に参加いただきました。雨の中、ご苦労様でした。お待ちいただいている間に、この週末から在校生がiPadを持ち帰りMicrosoft Teamsで視聴した、「片山小学級・学年アピール」動画をご覧いただき、小学校の雰囲気を味わっていただきました。説明会では、例年の内容を圧縮し、校長挨拶、入学式について、給食、保健室、1年生担任からのお話とPTA活動、メール配信システムについての代読を教頭が行いました。ご家庭でも再度片小ナビをご覧いただき、ご不明な点はお問い合わせいただくなどして、入学準備をお願いできましたらと考えております。本日はご来校をありがとうございました。

IMG_9990.jpgIMG_9992.jpgIMG_9991.jpgIMG_9993.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63259

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月15日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業風景(5年生)」です。

次のブログ記事は「校内図工展鑑賞会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。