Web朝礼

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は1レッドステージについて、2飼育委員会より、3体育委員会より の3つのお話をしました。感染症の拡大が続く中、12/3大阪府知事がレッドステージ移行を発表しました。感染予防対策を講じつつ、学校教育活動は可能な限り平常授業を継続する旨、国・府の通知が発出されています。全校児童に再度、マスクの着用、手洗い、換気についての呼びかけを行いました。飼育委員会からは第2理科室で飼っている生き物の紹介をクイズ形式で、体育委員会からは縄跳びの実演を動画で紹介し、チャレンジを呼びかけました。低学年では親しみをもってクイズに手を挙げたり、格好いい高学年の縄跳び実演を見ていました。2学期もあと3週間を切りました。みな、元気でがんばってほしいです。

1.png2.png3.pngIMG_9354.jpg4.pngIMG_9358.jpg5.png6.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62109

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月 8日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業風景(6年生)」です。

次のブログ記事は「授業風景(1年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。