Web朝礼(体育館完成式)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日が今年度6月から取り掛かった体育館工事の最終検査日です。この検査に合格すると、いよいよ体育館の供用がスタートします。Web朝礼で、児童会委員が代表し、体育館完成式として、きれいになった体育館の画像を取り込み、パワーポイントで紹介しました。「新しくなった体育館をみんなでお祝いしましょう!」「きれいな体育館をいつまでもきれいなままで。」「たくさんの人が工事に力を貸してくれたことも忘れずに使いたいですね。」と全校児童に呼びかけ、放送に合わせて校歌を斉唱しました。待ちに待った新しい体育館の使用は6年生の学年集会からです。大切にしていきましょう。

引き続き、課外バドミントンクラブの表彰を行いました。暑い夏休み中の練習は他校の体育館を借りて練習してきました。見事、11名の入賞があり、昨日、校長室で賞状を授与しました。次回の冬の大会に向け、新品の体育館で精一杯練習に励んでください。

1.pngIMG_9088.jpgIMG_9089.jpgIMG_9090.jpg2.pngIMG_9070.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61539

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月10日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいよう学級(合科)」です。

次のブログ記事は「いよいよiPad導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。