感染予防対策に引き続きご協力をお願いします

| コメント(0) | トラックバック(0)

全国的にも、府・本市におきましても、日々感染拡大が見られています。本日、保護者メールにも配信させていただきましたが、昨日、本市ホームページにて教育長メッセージが発出されたことを受け、本校では朝の時間に各学級にて、メッセージの読み上げとともに、再度学校における感染予防対策について確認しました。円滑な学校運営を継続していくためには、児童・教職員の自覚とご家庭でのご協力が欠かせません。また、どれだけ気を付けていてもいつ、誰が発症するやもしれない状況になっています。お互いを思いやりつつ、決して誹謗・中傷するような言動に至らないよう、十分配慮していただけましたら幸いです。本日の1年生の給食風景です。静かに整然とお食事しています。また、11月になり、保健室からのポスターで各教室に換気の励行を呼びかけ、掲示しています。

IMG_9206.jpgIMG_9204.jpgIMG_9205.jpgIMG_9208.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61796

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月19日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の深まり」です。

次のブログ記事は「授業風景(6年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。