1学期の「あゆみ」を渡しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

本校では本日、1学期の「あゆみ(通知表)」を担任から児童に手渡ししました。1年生ははじめての「あゆみ」です。大事な成績表についてのお話をまず学級全体に行いました。担任から児童一人ずつに内容を説明しています。うなずきながら先生のお話を真剣に聞いていました。待っている児童も静かに課題に取り組んでいました。「大切なものふくろ」に入れて持ち帰ります。「あゆみの見方」をつけていますので、ご家庭でも合わせてご覧ください。ご家庭でも励ましのお声をかけていただき、2学期に向け、次の目標をもって明日から新しい気持ちで学習に臨んでくれたらと思います。

IMG_8547.jpgIMG_8549.jpgIMG_8551.jpgIMG_8550.jpgIMG_8554.jpgIMG_8555.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60533

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月 2日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報モラル授業(5年生)」です。

次のブログ記事は「外国語研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。