児童朝会(12/17)

| コメント(0) | トラックバック(0)

感染拡大防止のため、運動場に一斉に集まることができず、今回も放送となりました。しかし、前回と違うのは『ライブ中継』ができること。新しく活用できるようになったズーム機能を使い、ライブ配信しました。

DSCN8977.jpg DSCN8978.jpg

校長室や各教室で視聴できます。

 DSCN8981.jpg DSCN8989.jpg

映像は正面からのように見えますが、実は斜め方向から撮影しています。それぞれの委員会で目標や活動内容を報告してくれました。放送委員会は、放送室からさらにライブ中継をするという校長先生には絶対浮かばないアイデアを実現してくれました。DSCN8990.jpg

東佐井寺小学校の歴史の新たな一ページをきざみました。各部長、代表、役員のみなさん、児童朝会大成功でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62318

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月17日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業の様子(5年生)」です。

次のブログ記事は「授業の様子(6年生:12/18)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。