授業の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN7266.jpg DSCN7270.jpg

DSCN7280.jpg DSCN7282.jpg

可能な限り感染リスクを減らすため、大阪府の学校再開にあたっての対策マニュアルをもとに授業を進めています。

図書室に入る前に手を洗い、入室の際はアルコール消毒をしています。今日このクラスは初めて図書室を使うということで、朝からとても楽しみにしていました。

図工も個人のものを持参し、前を向いて取り組むことを中心に進めます。グループでの共同作業はできません。

この日は「ねんどたいそう」とし、団子にしたり、ボーリングの玉にしたり、長いひもにしたりねんどの造形を楽しみました。

≪体育館大規模改修工事が始まります≫

DSCN7285.jpg DSCN7287.jpg

いよいよ改修工事がはじまります。体育館と運動場の一部が半年間ほど使えなくなります。

体育館の荷物を2階と4階にわけて運びました。思いのほか緑のシートが重く大変でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58355

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月11日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業の様子~外国語活動~(6/5)」です。

次のブログ記事は「簡易給食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。