15日(水)教科書配付について

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。みなさまご体調の方はいかがですか?

15日(水)に教科書配付・提出物の確認を予定しています。児童が取りに来ていいので「登校日」という言い方をしていましたが、始業式や授業を行う日ではありません(『登校しなくてはいけない日』ではありません。)体調面を最優先にお考え下さい。紛らわしい言い方をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。お休み(児童が取りに来ない)される、保護者の方が教科書を取りに来られる場合は、事前にご連絡いただきますようお願いします。(学校に来る予定で来ていない場合の安否確認のためご協力お願いいたします。)

引き続きお身体ご自愛ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55641

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月13日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/15(水)クラス発表・教科書配付等について」です。

次のブログ記事は「4/15(水)教科書引き取りについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。