4/15(水)クラス発表・教科書配付等について

| コメント(0) | トラックバック(0)

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。4月15日(水)に学年別に登校日を設けることにいたしました。(メールの1回目で1年生Bと6年生の集合時間が違っており、2回送信していまい重ねて申し訳ありませんでした。2回目及びHPに掲載している時間が正しいです。

1年生Bは11:00、6年生は14:15集合です。)

 児童同士の接触は極力避けますが、必ずマスクの着用をさせていただきますようお願いいたします。体調が悪い時や心配な時は無理をせず、お休みしてください。会えないのは残念ですが、命が一番優先です。

 お休みされる場合はお手数ですが学校まで電話でいいですのでご連絡下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55614

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 9日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現時点での今後の対応(予定)」です。

次のブログ記事は「15日(水)教科書配付について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。