4/15(水)教科書引き取りについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまご体調はいかがですか。

さて、明日は教科書の引き取りをお願しております。児童が引き取りに来る場合は、時間のお間違いがないようお声掛けをお願いします。

(HP及びミマモルメ参照)

 体調や感染拡大防止の観点から、個別に児童ではなく保護者への引き渡しについて対応しておりました。しかし、保護者の方の引き取りの時間を設定する方が、お子様に取りに行かそうかどうか迷っておられるご家庭にとって、保護者が引き取りに行きやすい場になるのではと考え、急ではありますが時間を設定することにしました。 

 もちろんお子様の見守りやお仕事の都合などでこの時間での引き取りが難しい場合があると思います。可能な範囲ではありますが、引き取り日時や方法についてご相談させていただきます。その際は、お手数ですが学校までご連絡下さい。

 ただでさえ朝晩の寒暖の差があり、体調を崩しやすい季節です。引き続きお身体ご自愛ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55660

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月14日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15日(水)教科書配付について」です。

次のブログ記事は「お元気ですか?(4/23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。