どうやって授業を進めていくか(校内授業研究会)

6年生の研究授業の後に、先生たちで授業研究会を行いました。今回みんなで見た授業の良かったところ、課題、改善策などをグループに分かれて話し合いました。最後に、今回の授業をそれぞれの学年で生かすのかの話し合いも行い、今年一年算数科で大事にすることを確認しました。

IMG_3271.jpgIMG_3272.jpgIMG_3273.jpgIMG_3275.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.906.3

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年6月12日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分数÷分数を考える(6年研究授業)」です。

次のブログ記事は「自分で植えたものお世話をする(低学年生活科)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。