5月1日 GWです

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 ゴールデンウィークが始まりました。前半が終わりましたがリフレッシュできたでしょうか。今日から家庭訪問が始まります。お忙しいなか、対応いただくこととなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

先週末に新たな不審者情報が入ってきました。お休みの間や学校のある日の帰宅後などにはお子様の安全にはご留意いただきますようお願いします。


 

先日からお伝えしていた「回文」ですが、先週、新たな「作品」を校長室に見せに来てくれた子がいました。作品は

「泣くなママ!立ったまま泣くな!(なくな まま たった まま なくな)」

です。なかなか厳しい(?)内容ですが、文としてはよくできていますね。

DSCF2982.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/35293

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年5月 1日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月25日 児童朝会」です。

次のブログ記事は「5月2日 外国語学習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。