4月23日 校内の花々

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 4月とは思えない暑い日が続いています。そのためか体調を崩している児童もいるようです。ゴールデンウィークというのはつくづく良くできているなと思うのは、4月に新しい生活が始まり、心も身体も緊張して疲れがピークになった頃に「休んでいいよ」と言わんばかりにやってくることです。GWで一息入れて「さぁ、また頑張ろう!」とリフレッシュしてほしいですね。あと1週間でGWです。がんばりましょう!

 さて、先日PTAのサポーター活動「花みど」さんがきれいにしてくださった通用門を紹介しましたが、校内には自然の花が美しく咲いています。学校のどこにあるかわかりますか?一度探してみてくださいね。

DSCF2848.jpg

DSCF2853.jpg

DSCF2851.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/34950

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年4月23日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月20日 登校する子どもたち」です。

次のブログ記事は「4月20日 草花観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。