卒業式予行

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 昨日、14日(水)、卒業式予行を行いました。卒業式予行は5・6年生児童と教職員全員が出席して行う、ほぼ本番通りの練習です。今までの練習に出ていたのは5・6年生にかかわる教員ぐらいでしたが、この日は会場に多くの教職員が入り、それぞれの役割をこなしていたのでまさに「本番さながら」といった感じでした。当然、5・6年生の児童にも気合が入って、とても良い練習になりました。

 昨日は第六中学校の卒業式があり私も出席させていただきましたが、とても良い卒業式で中学校3年生がとてもたくましく感じられました。3年経つと6年生もきっとあんなふうになるのですね。

 卒業式当日を除くと6年生が登校するのも今日と明日の2日間になりました。明日は会場の準備を5年生が行ってくれます。

DSCF2162.jpg

DSCF2163.jpg

DSCF2168.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/34354

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年3月15日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後期委員会退任式」です。

次のブログ記事は「卒業式前日準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。