マラソン大会おわる 

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 本日、5年生が延期していたマラソン大会を実施して、全学年のマラソン大会が終了しました。今年はたいへん寒く、インフルエンザの流行期とも重なりましたので大会そのものが、延期したり、病気のために参加できなかったりという児童もいました。

 ただ、マラソン大会は当日だけのものではなく、それに至る体育の時間での練習や、業間時間での自主的な駆け足など、トータルしてのものだと考えています。詳しい様子は各学年からのアップロードがあるかと思いますので、そちらをご覧ください。

 子どもたちはニコニコと楽しそうであったり、逆に苦しさに顔をゆがめながら走ったりと、みんなそれぞれの表情でしたが、どの子もとても輝いていたのは事実です。応援に駆けつけていただいたり、応援には来られなくても、お家でお話を聞いていただいたりした保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

1-2.jpg 1年生男子

1-1.jpg 1年生女子

2-1.jpg 2年生女子

2-2.jpg 2年生男子

3-2.jpg 3年生女子

3-1.jpg 3年生男子

IMG_0011.jpg 4年生女子

4-2.jpg 4年生男子

5-1.jpg 5年生男子

5-2.jpg 5年生女子

6-2.jpg 6年生男子

6-1.jpg 6年生女子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/33693

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年2月13日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「揚げパン」です。

次のブログ記事は「5年生林間学習①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。