12月3日 登り棒撤去・新設

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 今度、つくし学級の教室増設に伴い、外トイレを新設するということは学校だよりでもお知らせしていますが、いよいよその関連工事が始まりました。トイレの新設場所は登り棒のあるあたりで、登り棒は撤去しますので、その代わりの新しいのぼり棒が設置されました。場所は国旗掲揚塔の横辺りで、色がきれいな登り棒です。前あった登り棒は土日の間に撤去されました。トイレを作るあたりはフェンスで囲まれてまた、しばらく工事期間に入ります。少しの間、窮屈ですが完成したら学校も使わせていただけることになっているので便利になりますね。

DSCF0772.jpg

この位置に立ちました。

DSCF0798.jpg

新しい登り棒はスリムな感じになりました。

DSCF0802.jpg

旧登り棒があった場所は何もなくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/32413

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年12月 6日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月24日 1年生 幼稚園児と交流」です。

次のブログ記事は「12月6日 わら座布団作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。