運動会 練習がんばっています

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 9月も中旬。水泳学習も終わり各学年とも運動会の練習をがんばっています。今年は体育館が使えないため苦労していますが、教室や第一音楽室、多目的教室やピロティーなどを使い、良いとはいえない条件のもと、工夫して練習しています。小道具などを身につけて練習する学年などもあって、徐々にどんな発表をするのかがわかりつつあります。先日、走るほうでは桐生選手が日本選手で初めて10秒の壁を破るという快挙を成し遂げました。小学校の子どもたちが50mを走るのと同じくらいのタイムですから、スピードは2倍速いということになります。すごいですね。これにあやかって去年より早いスピードで走れるといいですね。

DSCF8481.jpg

DSCF8476.jpg

DSCF8479.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30255

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月12日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月7日 着衣水泳 6年生」です。

次のブログ記事は「9月10日 吹南地区敬老会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。