9月10日 吹南地区敬老会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 9月10日の日曜日に吹南地区の敬老会がおこなわれました。例年は南小学校でおこなうのですが、今年は体育館が使えないので第六中学校に会場を移しておこなわれました。大変、蒸暑い日でしたが、たくさんの参加者の方がお見えになっていました。いろいろな方の挨拶や紹介の後、第二部はアトラクションとなっており、こども園の太鼓や中学生の音楽演奏、また舞踊やコーラスなどもありました。そして一番最後には吹田南小学校の和太鼓クラブのみんなが元気いっぱいに演奏を披露しました。参加された方々も喜んでみておられました。こうしてがんばっていることで人に喜んでいただけるのは嬉しいことですね。今度は運動会で元気に走ったり踊ったりするところを見てもらいましょう。

DSCF8528.jpg

DSCF8535.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30284

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月13日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会 練習がんばっています」です。

次のブログ記事は「教育実習始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。