4月13日 離任式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 4月13日 離任式を行いました。ご都合により残念ながら来ていただくことがかなわなかった方もいらっしゃいましたが、この日は吹田南小を去った4人の先生方がお別れの挨拶を言いに来てくださいました。体育館に1年生を除く全校児童が入り、6年生が作る花アーチをくぐって懐かしい先生方が入場してきました。体育館で姿を見ても何の違和感も感じず、「本当に異動されたのかな」と思ってしまうほどでした。みなさんそれぞれに移動された先の学校や子どもたちの様子などを紹介してくださり、みんな興味深そうに聞いていました。去られた先生方もかかわりのあった子どもたちも、一緒に過ごした吹田南小学校の思い出を大切に持っておいてほしいです。去られた先生方、お世話になりました。それぞれの新しいステージでがんばってください。お元気で。

DSCF6467.jpg

DSCF6474.jpg

DSCF6484.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26741

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年4月19日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月12日 3年生リコーダー教室」です。

次のブログ記事は「4月17日 1年生 初給食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。