3月14日 卒業式予行

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 本校、第45回の卒業式が明日に迫ってきました。火曜日には本番さながらに進行する「卒業式予行」を行いました。これには担当のある全教職員が参加して行います。私も何回か練習に参加していますが、子ども達にとっては日毎に緊張感が高まるようで卒業証書授与の時にはカチコチになっている子もいます。この日は本番さながらということで、さらに緊張させてしまったかもしれませんが「交歓の言葉」などは大きな声ときれいな歌声を響かせていました。式の流れについては大きな問題点等はなく、計画していた通りに進められそうです。明日はお天気もまずまずの予報でホッとしています。ご来賓のみなさま、卒業生保護者のみなさま、明日はよろしくお願いいたします。そして、6年生のみなさん、明日は胸をはって自分らしく巣立っていって下さい。

DSCN8934.jpg

DSCN8929.jpg

DSCN8986.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26145

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年3月16日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月8日 ふわふわ言葉」です。

次のブログ記事は「3月17日 第45回 卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。