雪の朝(1月15日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

 この前の土曜日、日曜日は大変冷え込みました。大阪でも雪が積もるとの予報にわくわくしていた子どもたちもいたのではないでしょうか。土曜日の夜も降り、日曜日の朝はうっすらと降雪していました。雪合戦、雪だるまというほどは積もらなかったかもしれませんが、雪の感触を楽しんだ子も多かったのではないでしょうか。学校はお休みでしたので、学校で雪遊びをした子はいませんでしたが、私はこの日は吹田市合同防災訓練で、学校に行っていたので、途中の道の様子や学校の雪景色の様子を撮影しました。紹介したいと思います。

IMG_0690.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0717.jpg

今度、学校のある時に雪が積もったらみんなで雪合戦をしたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24777

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年1月19日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月13日 PTA音楽鑑賞会」です。

次のブログ記事は「1 月17日 大規模地震避難訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。