運動会②

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

 雲行きは怪しかったものの、天候が悪化することなく午前中の演技・競技は順調に進みました。午前中は全ての学年の個人走が行われました。プログラム順では3年生、2年生、4年生、6年生、5年生、1年生が走りました。2年生・1年生はトラックの中に線を引いた直線コースを走ります。今まで私が見てきた1年生は真っ直ぐ走るということが難しく、隣のレーンにまで入ってしまうことがありましたが、みんな真っ直ぐ走っていたのですごいなと思いました。3年生から上の学年はトラック上のコースを走ります。1・2年生と違ってカーブがありますので「カーブを速く走る」ということが子ども達にとって大きな目標だったのではないでしょうか。みんな元気いっぱいにコースを駆け抜けていきました。

1nen.jpg

               1年生

2nen.jpg

               2年生

3nen.jpg

               3年生

4nen.jpg

               4年生

5nen.jpg

                5年生

6nen.jpg

                6年生

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/22303

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年10月 7日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会①」です。

次のブログ記事は「運動会③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。