9月13日 入退場門設置

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

 運動会まで半月あまり。各学年とも練習が進んでいるようです。そんな中でテントとコースの線が引かれたことはお知らせしましたが、昨日は放課後の先生たちの作業で入場門・退場門がたちました。今は体育館の練習で基本の動きを覚えている学年が多いのですが、一通り動きを覚えたら、運動場に出て隊形や位置の確認をする練習に入っていきます。そのときに大事なのが入場門と退場門。これがなければ目安になるものがなく隊形もとりづらいです。木でできたボックス状のものですが、ただ立てるだけでなく、倒れないように針金で固定するのが大変でした。さぁ、これでますます練習に熱が入りますね。

DSCF2467.jpg DSCF2468.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21654

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年9月13日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日 地区敬老会」です。

次のブログ記事は「9月14日 栗は果物か、野菜か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。