3月31日(火)本当にありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の皆様、こんにちは。さて、私事ですが、本日、38年間の教員生活に終止符を打ち、退職することとなりました。3年前に本校に赴任して以来、保護者や地域の皆様方には、いつも本校教育活動にご理解とご協力をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。皆様に支えていただきましたおかげをもちまして、この3年間大きな事故等もなく、無事に校長職を務めることができました。五中はこれからも一層飛躍して参ります。今後も、引き続き五中の子どもたちのために、ご支援いただけることをお願い申し上げます。本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。なお、長らく見ていただきました校長日記は本日を持ちまして終了させていただきます。あわせてありがとうございました。

校長 村田正昭

image0.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55480

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月31日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月24日(火)②令和2年度入学式について(新入生保護者のみなさんへ)」です。

次の記事は「ご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。