3月24日(火)①春季休業中のクラブ活動の中止について

| コメント(0) | トラックバック(0)

新型コロナウイルスに振り回された3学期ですが、無事に最終日を迎えることができました。本来ならば、今日が修了式ですが、残念ながら臨時休業の状態で1年を終えることとなりました。さて、標題のとおり、春季休業中のクラブ活動は中止とする旨の通達が市教育委員会より参りました。また状況が変化すればすぐにお伝えいたします。次に、教育委員会からの通達文書を載せさせていただきましたので、ご参照ください。

春季休業日のクラブ活動・部活動等について

新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業に際しまして、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

さて3月17日付の保護者あてのお知らせにて、3月25日(水)からは春季休業日となり、クラブ活動・部活動等を実施するとしておりましたが、国からの情報提供及び大阪府からの新たな要請を受け、行わないことといたしました。

なお、新型コロナウイルスにつきましては、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生じる場合があります。引き続き状況の変化及び、提供できる情報が入った場合はお知らせします。

趣旨をご理解のうえ、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48261

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月24日 12:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月23日(月)③子どもたちが久しぶりに登校!」です。

次の記事は「3月24日(火)②令和2年度入学式について(新入生保護者のみなさんへ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。