今日は、1年生の嵐山フィールドワークののちに制作したポスターの投票が行われました。各班が制作したポスターを机の上に展示して、クラスごとに各クラスを回り、採点をしていきます。評価の基準は、①レイアウトの良さ ②工夫したところがあるか ③嵐山に行ってみたくなるポスターか などです。子どもたちは、それぞれのポスターを◎〇△で採点し、各クラスごとに良いと思われる作品を二つ選びます。発表は後日です!さあ、どのポスターが選ばれるかな!?









今日は、1年生の嵐山フィールドワークののちに制作したポスターの投票が行われました。各班が制作したポスターを机の上に展示して、クラスごとに各クラスを回り、採点をしていきます。評価の基準は、①レイアウトの良さ ②工夫したところがあるか ③嵐山に行ってみたくなるポスターか などです。子どもたちは、それぞれのポスターを◎〇△で採点し、各クラスごとに良いと思われる作品を二つ選びます。発表は後日です!さあ、どのポスターが選ばれるかな!?








