9月30日(月)

今週は、学校公開週間になっています。保護者のみなさんに、授業や休み時間、昼食風景などをご覧いただきたいと思います。明後日の水曜日は、5時間目に公開授業として、他の学校の先生方にも見ていただきます。また、6時間目は、校内研究授業として、3年2組で数学の授業を行い、全教職員で参観したあと、研究協議を行います。6時間目の研究授業につきましては、保護者のみなさん方には参観いただけませんのでご了承ください。なお、最終日の土曜日は、土曜参観になっています。午前中4時間の授業を参観いただきます。平日になかなかお越しいただくことが難しい保護者の方々には、ぜひこの機会に参観いただければと思います。また、4時間目は、2年生で喫煙防止教室を行います。他学年の保護者の方も見学できますので、ぜひ体育館の方にお越しください。

CIMG5208.jpgCIMG5364.jpgCIMG5365.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年10月 1日 09:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9月28日(土)」です。

次の記事は「10月1日(火)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。