5年生は、大阪府独自のすくすくウォッチ(テスト)を、6年生は全国学力・学習状況調査とすくすくウォッチを実施しました。どちらの学年も、国語・算数・わくわく問題(活用する力を見る問題)・理科と4つの教科・問題に取り組みました。
どちらの学年も最後までよく頑張りました。
質問調査・アンケートは明日取り組みます。
児童の学力や学習状況の把握・分析をして、学習指導の充実や学習状況の改善に役立てていきたいと思います。
5年生は、大阪府独自のすくすくウォッチ(テスト)を、6年生は全国学力・学習状況調査とすくすくウォッチを実施しました。どちらの学年も、国語・算数・わくわく問題(活用する力を見る問題)・理科と4つの教科・問題に取り組みました。
どちらの学年も最後までよく頑張りました。
質問調査・アンケートは明日取り組みます。
児童の学力や学習状況の把握・分析をして、学習指導の充実や学習状況の改善に役立てていきたいと思います。