ネットコムフェスタにパフォーマンスクラブが参加します

12月17日(土)に行われるネットコムフェスタ(主催:古江台中学校区地域教育協議会)に、向けてパフォーマンスクラブが練習をしました。

今日の朝練では、最後の仕上げをしました。

発表の一つ目は、サイレント芝居で、手話を歌に合わせて感情をこめて表現しtます。

IMG_8497.JPGIMG_8503.JPG

二つ目は、ダンスです。4人でいろいろな隊形になります。リズムにのって踊ります。

IMG_8515.JPGIMG_8517.JPG

IMG_8512.JPGIMG_8524.JPG

参加人数が少し減ってしまい、変更しながら練習をしました。がんばって発表しますので、ぜひ見に来てください。

10:30~古江台中学校体育館で行います。

始めに古江台中学校吹奏楽部の演奏があり、その後パフォーマンスクラブの発表です。津雲台小学校・はぎのきこども園は、児童・園児の作品を展示します。コロナ感染症感染予防対策のため、去年はできませんでした。久しぶりの地域行事です。皆さま、お時間ございましたら、足をお運びください。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年12月16日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年 おもちゃ作り」です。

次のブログ記事は「ネットコムフェスタ大成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。