楽しい冬休みだったことがよくわかります。

IMG_1836.jpgIMG_1833.jpgIMG_1835.jpgIMG_1834.jpgIMG_1837.jpg

この時期の一番の楽しみは、各教室の後ろに貼りだされている古江っ子たちの目標を読ませてもらうことと冬休みの絵日記や冬休み新聞を読ませてもらうことです。

今日は1年生の掲示板を載せてみました。

子どもたちの文章を読んでいると、冬休み、おじいちゃんおばあちゃんの家や親せきの人に会ったこと。旅行に行ったこと。

温泉にいったこと。初詣に行ったこと。おせちをつくったこと。雪遊びにいったこと。

クリスマス会を開いたことなどたくさんの素敵な思い出が書かれていて、読んでいてとても幸せな気持ちになります。

そして、目標に書かれてあることを見て、心の中で「がんばれ~!」と応援しています。

今年もすてきなことがたくさんありますように。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年1月14日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樹木を伐採しています。」です。

次のブログ記事は「避難訓練を実施しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。