校舎大規模改修工事始まりました

| コメント(0)

31日(火)に配布した学校だよりでもお知らせしていますが、6月下旬より大規模改修工事が始まっています。今年度は2期目になり、以下のような工事が行われます。

①西校舎全体、中央校舎の一部の校舎改修(校舎がきれいになります!)

②西校舎トイレ、中央校舎(2・6年生教室付近)トイレ、やまばと学級トイレのリニューアル工事(トイレがきれいになります!!)

③3・4年生教室の改修工事(教室がきれいになります!!!)

④中央校舎→西校舎への渡り廊下の改修(渡り廊下がきれいになります!!!!)

校舎にも足場が組まれ、シートで覆われました。トイレも使用ストップになったところもあります。これから夏休み期間を中心に本格的な工事に入っていきます。工事期間中はいろいろな不便が出てきますが、工事の完了を楽しみにしながら過ごしていきましょう。

↓ すっぽり覆われました

DSCN4356.jpg

↓ 西校舎にも足場が組まれています

DSCN4351.jpg

↓ 当分使えません。どんなトイレに仕上がるかな?

DSCN4352.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 2日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1・2年生 学校たんけん(6/25)」です。

次のブログ記事は「5年生 田植えをしました(7/2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。