今日から通常授業が始まりました(6/15)

| コメント(0)

教室にクラスのメンバーが全員揃って学校生活を送ることができるようになりました。やっと本当のスタートです。やっとこの日が来たといううれしさでいっぱいです。

でも、一緒に過ごす人数が多くなるということは、より注意しなくてはならないということでもあるので、学校としては、感染防止について、一層目を配っていきたいと思います。

距離は必要だし、マスクも着用してるけど、ぜひとも周りの人と積極的につながってほしいということを、子どもたちに放送で話しました。

授業も学校生活も長くなりつかれたと思います。しっかり休んでリズムをつかんでいってほしいです。

↓ 2年生 学校たんけんについて話をしています

DSCN4164.jpg

↓ 4年生 理科のようす

DSCN4173.jpg

↓ 6年生 給食の配膳中

DSCN4178.jpg

↓ 1年生 静かに食べています えらい!

DSCN4175.jpg

↓ 5年生 こちらも静かに食べています えらい!

DSCN4180.jpg

↓ 5年生 トニー先生のハワイのお話 アロハポーズ

DSCN4187.jpg

↓ 3年生 初めての毛筆

DSCN4189.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月15日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡易給食がありました(6/11)」です。

次のブログ記事は「6年生がんばっています(6/16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。