今週の登校日終わりました(5/21)

| コメント(0)

本日は2・4・5年生の登校日でした。

20日(水)21日(木)で全学年の登校日を終えました。これで全ての学年が新学年の教室で過ごすことができました。実感がわきにくいかもしれません。だからこそ言っておきます。新しい学校生活の始まりです!

この状況の中なので、体調や都合により登校を見合わせた子もいました。(やむを得ないと思います。不明な点などは学校でしっかりフォローしたいと思います。)でも、本当にたくさんの子どもたちが登校し元気な姿を見せてくれました。とてもうれしいです。

保護者のみなさまにはご理解ご協力いただきありがとうございました。ご心配もある中、子どもたちを送り出していただいたからこそだと思います。

来週は2回登校日があります。時間も少し伸びて45分です。グループや時間帯が変わるので確認しておいてくださいね。

DSCN4030.jpg

↑ 教室に向かう途中で手を洗います(ここでも間隔を)

              ↓ 教室での様子 ↓

DSCN4025.jpgDSCN4016.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月21日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登校日1日目です(5/20)」です。

次のブログ記事は「登校日2週目になりました(5/25・26)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。