体育館で、けんぱ、平均台、ロイター板を使ったジャンプ、
ミニハードルなどを使って、サーキットをしました。
熱中症対策のために、マスクは外して行いました。
とってもすがすがしい表情を、子どもたちはしていました。
並んでいるときには、間隔をあけるため、
コーンを置いて目印にしていました。

体育館で、けんぱ、平均台、ロイター板を使ったジャンプ、
ミニハードルなどを使って、サーキットをしました。
熱中症対策のために、マスクは外して行いました。
とってもすがすがしい表情を、子どもたちはしていました。
並んでいるときには、間隔をあけるため、
コーンを置いて目印にしていました。

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 3日 18:13に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「6月2日 1年生ひらがな学習」です。
次のブログ記事は「6月4日 3年生理科自然観察」です。