修学旅行8

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、予定より少し遅れましたが、夕日が沈む中、無事128名帰校しました。実行委員の司会のもと、退所式を行い、自分たちの感想等も交流しました。たくさんの保護者の皆様が出迎えてくださり、ありがとうございました。今回はコロナ禍のなかでしたが、一生残る思い出として、修学旅行を経験させてあげたい、という強い思いの中、様々なご協力の中でなしえることができました。6年生は残り5か月を切った卒業までの日々を少したくましくなって毎日を大事に過ごしていってほしいと考えます。本日はご家庭でたくさんお土産話を聞いてあげてください。

IMG_5215.JPGIMG_5212.JPGIMG_5214.JPGIMG_5213.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61147

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月23日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修学旅行7」です。

次のブログ記事は「たいよう学級(合科)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。