ペア学年交流(1・6年)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年度は児童会で全校的な「片山カーニバル」ができないことから、ペア学年で交流する取組を各学年で工夫して実施することとしました。5時間目には運動場から歓声が聞こえてきました。運動場に大きなコートを4つ描いて、やわらかいボールを用い、1年・6年合同でドッジボールを行っていました。いいお天気でのびのびと体を動かし、笑顔がいっぱいでした。6年生もやさしく声をかけたり、いいところを見せていました。終了のチャイムとともに、「ありがとうございました!」との挨拶が響きました。気持ちよく、交流し、いい1時間になりました。

IMG_8736.jpgIMG_8735.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60838

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月14日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究授業(4年生国語)」です。

次のブログ記事は「分散授業参観(2・3・6年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。