PTA美化委員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

第3回トイレ清掃活動を実施いただきました。本日は30名ほどご参加いただいています。昨年度は月1回でしたが、コロナ禍の状況を鑑み、月2回とご配慮いただいています。業間休みと給食時間に校内放送で児童に周知し、「感謝の気持ちをもって、きれいに使いましょう。」と呼びかけました。児童による通常清掃では行き届かないところを拭き掃除等念入りにしていただき、本当にありがとうございます。本市教育委員会担当部署にも清掃活動を2倍増にしてご支援いただいていることを伝えさせていただいたところです。保護者の方のこのような「子どもたちのために」という温かいお気持ちを子どもたちにもしっかりと届けたいと考えます。次回は9/24に家庭科室を清掃いただきます。重ねましてよろしくお願い申し上げます。

IMG_8408.jpgIMG_8409.jpgIMG_8413.jpgIMG_8410.jpgIMG_8412.jpgIMG_8414.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60182

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年9月17日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かたやまGOGOキッズスタート」です。

次のブログ記事は「授業風景(1・2年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。