登校日準備中です

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ今週末、5/21(木)は1・3・6年生、22(金)は2・4・5年生と、初回の登校日を設定しました。

市の指示により、在校時間は30分間と短い時間ですが、各担任は学級の子供たちとの再会に

胸を膨らませて準備しています。

持ち帰る書類を茶封筒に詰め、教室の座席は間隔を開けて指定し、黒板にも子供たちへの

メッセージを準備してます。(この4月から普通教室に設置されたプロジェクターが大活躍です。)

保健室の先生は「検温」「マスク」「友達との距離を取ること」」「手洗い」の留意事項をまとめた

掲示物を作成しました。

学校HPトップ画面の「せんせいからのおたより」も更新しました。子供たちにぜひお知らせください。

IMG_7163.JPGIMG_7165.JPGIMG_7167.JPGIMG_7164.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57761

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月19日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片山地区の活動につきまして」です。

次のブログ記事は「朝の発見!!ど根性抜け殻?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。