片山地区の活動につきまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末、片山地区こども会育成連合協議会の事務局長が訪ねてくださいました。

今年度の総会について書面での決議を行われたことについてのご報告いただき、

資料を受け取りました。

また、今朝ほどは片山中学校区地域教育協議会(子育てネット)会長が来校され、

同様に6月総会の開催中止及びその資料についてご説明がありました。

(関係機関にはマスプリントののち、会長からお届けがあります。)

それぞれに長きにわたり、地域の子供たちの健全育成に携わってくださっていますが、

今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から様々にご配慮いただき、

活動規模の休止や縮小といった対応を検討、実施いただいているところです。

多々ご不便もお掛けすることとなっておりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

IMG_7161.jpgIMG_7162.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57654

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月18日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校からの発信ツールが増えました」です。

次のブログ記事は「登校日準備中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。