学校からの発信ツールが増えました

| コメント(0) | トラックバック(0)

市教育センターから新たなICT活用システムとして、Microsoft Teams の

運用が始まりました。

このことにより、これまでの学校HPでは配信できなかった大容量のファイルの扱いが

可能になります。

本校では、システム導入わずか1週間立つか経たない間に各学年が趣向を凝らして

コンテンツを配信しました。

学校HPにて、アクセス方法や留意事項等を紹介しています。ぜひご家庭で検索していただき、

お子様への情報提供をお願いいたします。きっと先生方の熱い思いが伝わってくることでしょう。

本日、市から登校日の設定について、通知がありました。週開けには本校における詳細をお知らせいたします。

職員一同、準備に取り掛かっています。

teams3.jpgteams6.jpgteams1.jpgteams9.jpgteams10.jpgteams12.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57650

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月15日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTA役員の皆様が役員選出の準備を」です。

次のブログ記事は「片山地区の活動につきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。