2・4・5年生の第1回登校日

| コメント(0) | トラックバック(0)

2・4・5年生、お待たせしました。やっとの思いの登校日ですね。

下足ホール前で検温の確認、教室では手洗いから、学級指導で「元気かなあ?アンケート」も

実施しました。

皆、緊張の面持ちの中でも、担任やクラスの仲間と顔を合わせ、学級指導後は笑顔になって

下校しました。「また、来週ね!!」にっこり視線を合わせ、うなずいて帰っていきました。

次回は45分間の在校時間となります。

健康観察ののち、「校長メッセージ2」「保健室から 学校生活を送るうえで」の

パワーポイント動画を視聴します。2年生以上は始業式ができていないので、

この機会にごあいさつができれば、との思いです。

こうして、教員もようやく本業に戻ることができそうです。

来週は2回の登校日でさらにバージョンアップしていきます。

IMG_7203.jpgIMG_7206.jpgIMG_7207.jpgIMG_7205.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57880

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月22日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いじめ予防研修2」です。

次のブログ記事は「いじめ予防研修2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。