学校の行動基準がレベル1に!

 ここ数日の暑さの中でも、子どもたちはしっかりと学校生活を送っています。コロナ対策としての手洗い、マスクの着用も当たり前になってきており、ご家庭でのご協力ありがとうございます。コロナ対策と共に、熱中症も心配されます。マスクの着用については、周りに誰もいないときに外したり、水分の補給をしたり、子ども自身が判断し、適切な行動がとれるよう指導してまいります。ご家庭でもお声掛けをよろしくお願いします。また、新型コロナウイルス感染症対策マニュアルの「新しい生活様式」を踏まえた学校の行動基準が「レベル1」に下がりました。少しずつ学習についてもできることが増えてまいりますが、状況をしっかりとらえ取り組んでいきたいと思います。 

image11.jpg image1.jpg

クラスを2分割して、図工と音楽(器楽)をしています。

image3.jpg image2.jpg

image4.jpg 

image5.jpg 

image0.jpg

image10.jpg image9.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月29日 11:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「通常授業再開から5日間」です。

次の記事は「1学期もあと1週間!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。